top of page

2019.01.26

▼この間完成した依頼イラストの1部です♪

因みにこちらの依頼イラスト、実は私が描いた落書きが発端だったりします。以前ブログにも上げたのですが、目隠ししてコンドーム咥えているお兄さん絵…アレをTwitterで見てくださり、触発されて文を考えてくださったのが今回のクライアントさんです。



▼こちらコンドーム咥えてたお兄さんの絵

なので、文章よりも絵が先。しかも私の落書きから…。もうこれは私の為に書かれる小説ですよね⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄←違


依頼イラストの方は、画力が及ばず華奢に描き直したのですが、いつか、ムッチリした筋肉質な受け…とか描けるようになりたいです( ´꒳​` )

(筋肉難しい…)


小説はまだ非公開ですので、公開開始したらお知らせ致しますね♪



後2件、今月中に完成する予定です。残り5日しかねェ!!!追い込み期間ですね!頑張らなくっちゃ!!!


他にも描きたいイラストが沢山あるので、自分の分身が欲しい今日この頃です( ˇωˇ )




bottom of page