top of page

2019.01.17

依頼イラストのペン入れが1件終わったので、依頼者様に提出してOKが出たら色塗りに入ります(*´꒳`*)


▼こちら依頼イラストの1部です▼

なるべくスケベになるように色塗り頑張るぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いったいいつまで待たせるんだと文句を言われても仕方無いくらいお待たせしちゃってました。集中力も続かなくなってきた…と言うか、育児&家事をしながらだと、どうしても途中で席を立たなきゃなので、筆がなかなか乗ってくれないのですよね。

集中力を上げる方法、何かありましたら、是非教えてください(´×ω×`)


 

pixivにBANANA FISHの漫画やサイトに載せてない落書きなどをUPしてきました!

もし宜しければご覧になってみてください( * ॑꒳ ॑* )

(最下部にある【P】のロゴからいけます♪)


 

娘が通う幼稚園でも遂にインフルエンザで学級閉鎖になりました。流行ってますね;;(∩´~`∩);;

Twitterのフォロワーさんもインフルエンザにかかった方を何人かお見かけしましたし、皆様どうかお大事になさってくださいね。


私も気を付ける(งᐛ )ง

bottom of page