top of page

2019.01.16

皆々様、ご覧ください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✧︎


私の線画をginaさんが色を塗ってくださいましたー!(どんどんぱふーぱふー)


人様の線画に色塗りする事はあれど、自分の線画を塗って頂くことはそう無いので、とても嬉しいです♡



ginaさんは元々、小説を書かれる文字書きさんでして、お絵描きは初心者との事ですが…とても初心者とは思えませんね!


襟足メッシュとかめちゃくちゃ格好良くない!?カッコイイー!!


本当に素敵に色を塗ってくださいました(*>ω<*)♡



Twitterでも紹介させて頂いたのですが、ブログでも改めて紹介させて頂きました。


ginaさん、本当に有難うございました(*´꒳`*)


 

頂き物を載せるページを作っていなかったので、今度からはブログで紹介させて頂こうかなぁと思っております。


上部に【GIFT】のカテゴリーを作ったので、そこから閲覧して頂けたらなぁ、と。


以前頂いた頂き物も、徐々にですが、紹介していきたいと思いますので、お楽しみに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

bottom of page